SSブログ

外出の時の味方だよ [中国茶]

普段 家にいるときも

出掛けるときも

いつも自分のブレンドしたお茶を

喉が渇いたら

食事の後も含めて飲む人にとって


キオスクやコンビニでお茶や水を買うことは極端に少なく


そして

ペットボトルに詰めたお茶を手軽に飲めるグッズを見つけた後は


手放せなくなっちゃいました



drink=cap.jpg


これを見つけたときは 「きたーぁ」


自分の子供が幼児のころ

どこでも 飲み物を彼が飲んでいた 吸い口によく似ている



ペットボトルを鞄の横っちょに入れておいて


いちいち 取り出して

キャップを外さなくても 一口 二口 飲める



大人にも とても便利


500円 の 商品で すこし 躊躇したけど


便利さを考えて



そして 定期的にペットボトルを変えれば 衛生的にも問題ないし



もちろん 街で買った飲み物でも使えるし


観て 知って 買ったときより


実際に使うと 実感度は全く違って  GOOD です[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://8pktka2.japan.fukus.org/8pktka2/
by ずんどこ (2011-06-25 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。