SSブログ

最近のはまっているブレンド [中国茶]

中国茶は いろいろ有って


手元にも数種類ありますが なぜか ここで紹介するブレンドが自分には合っている気がしますね[本]

殆ど毎日 約1.5lほどを やかんにお湯をぐらぐらに沸かして

球状の茶漉しボールにこのブレンドfr_332_size580.jpgを入れて 投入


数分後には できあがりですね



夏の暑い時期は 冷ましてから ガラス瓶に移し 冷蔵庫で保存


出掛けるときは 冷えたお茶をペットボトルに移して


食事に限らず 


喉の渇きを覚えたら ゴクリ


だから からだ のちょうしは ばんぜん


毎朝の定期便はもちろん


余分な油分は出てくれるし


循環系にも きっと好いのだろうと



実感はないけど  きっと効いてる



三種類か四種類の少量のブレンドで 十分1.5l分は出るよね


高山茶 一つまみ
普洱茶 一 か 二 つまみ
三七  小さなのを一つ  (これが大きいと とても苦いよ)

これに 1cm程度の苦丁


苦味は 癖になるくらい


美味しさも 当然ながら


高山茶は 高くなくてもいいし
もちろん ウーロン で代用は いいですよ




これは おすすめ


そして コストパフォーマンス 抜群ですね[決定]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://zdqcmrb.g.mogmog.mobi/zdqcmrb/
by とこちま (2011-07-22 19:41) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://grcje1h.love.doll-doll.net/grcje1h/
by ユウジ (2011-08-06 05:52) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://kdiuyui.bb.koshien.biz/kdiuyui/
by 中毒 (2011-08-14 10:22) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://za3johg.experia.varginia-sex.info/za3johg/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 17:58) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://k7piiot.t.ko-mi-ke.net/k7piiot/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 13:27) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://9hkh61x.ato.zetto.org/9hkh61x/
by マッコリ (2011-08-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。