SSブログ

やっぱり中国茶 [中国茶]

毎日 三種類の茶葉をブレンドして 大量に飲んでます

通勤で喉が渇きやすいので、空いた500mペットボトルに、取替え可能の吸い口をつけて

食事の最中やあとだけではなく、いつでも

だから多分合計で1.5L以上は飲んでるだろうな

時に足りないときだけはコンビニでウーロンを

でも、時折日本茶も捨てがたいので、数週間日本茶を冷たくして

でも、毎年左腕の間接部分に湿疹が出るんだけど、今年は少し早い [猫]

オロナインを刷り込んで、

そして はたと 気が付いた

そう 中国茶をあまり飲んでなかった

だから 湿疹が出てから数日後に 再開

すると [exclamation×2]

塗り薬のいい影響と 合体作業で あっと 云う間に 引っ込んじゃったよ

さすが やっぱり 中国茶だね

すごい 威力だよ


だから やめられない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。