SSブログ

デトックス? [中国茶]

Ku Ding Cha

それは それは 小さいのを 透明な長細いグラスにいれて

にがいにがい

でも


なぜか すっきり

山山椒のたっぷりかかった 河魚の鍋

湖南料理 で 汗かいて

鱈腹になって


その後 お茶屋さんで ひと時を過ごしたときの お茶です



そうです 苦丁茶 です


お茶専門店で出して貰って

そして お茶屋さんで買って かなりストックがありますから

大きな薬缶で お茶を一気に入れているときも、 2cmくらいの物を ポトリ

ウーロンでも 普洱 でも あわせてみると ほのかに苦味が感じられるんですよ


でも



お通じは いたって順調です


普通のお茶が飲めなくなりましたです

飲んでいないと 気分的にも 変です


きっと いろいろ デトックスしてくれてるみたい


だから 中国茶は 深すぎで 


はまったら 抜けられませんね苦丁.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。